ドランくじ

今更感が半端ないですが、人生初のドランくじをしてきました。(買ってきました)

ドランくじについては説明する事もないでしょう。
噴火ヒードランがあれば当たり、それ以外はメンコって奴ですね。
(一応、他にも蒼卵やシェイミデオキシスのミッションもありますが)


今回買ったのは1個だけ
というのも割引券との兼ね合いで1個だけしか金額内に収まらなかった()


1個しか買わないとか当たるわけないじゃ〜ん(☝ ՞ਊ ՞)☝
とか思いながら帰宅して中身をチェックしてみると・・・。




当たった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

デオキシスのミッションもありましたね〜


ストーリーをクリアしないと送れないみたいなので暇なときにでもやろうと思います。

ドランくじは1個にて終了。
お金もありませんしね( ゚∀゚)


しかし、メンコ用にあと2,3個は持っておきたいところ・・・(´・ω・)


〜追記〜

お問い合わせフォームにて質問したところ

捻ったり叩いたり乱暴な扱いはしないようお願いしますとのこと


つまりメンコは実質不可能ってことですね・・・。