独FRでサンダーループ

先日届いた独FRのストーリーをそこそこ進めて、早速サンダーループしてました!

今回は、ジェラートさんの期間限定配布ツールを使用したので、手早く作業が行えてます。


いい個体ないかなー。。。


ふーん、ふーん、ふふふーん(º﹃º)


0xFF96 意地 固定 20-27-24-2-31-26

途中こんな個体を発見!

非OLドリくちサンダーに使えそうだ。。。



まぁでも僕が求めてるのはラッキー他もろもろなんでー とりあえずメモってスルーで( ´◔ ‸◔`)


何回か、いい個体だけど、性格がアレだったり、特性がアレだったり、個体値がうーむ状態なものがあって萎え萎え


今日もバイトから帰ってきてシコシコサンダーと対峙してました。

ジェラートさんのツールだと50000F?までしか検索がかからないので、一応RNGreporterでも検索してたら・・・。


・・・


腕白 特性1 スロット9 22-20-31-16-30-30


ふぁ!?

続きはお楽しみ(*^-^)/