FRLG乱数 スペイン産サファリ色ストライク(腕白0V)

ラッキーに引き続き(妥協個体ですが)成功させました!

 

 

TID:06666 SID:43965
初期seed:0x00001C41

↑特性が『むしのしらせ』ですが、4g以降で進化させたら『テクニシャン』になる個体です。
3gはテクニシャンがないので特性2でも『むしのしらせ』になります。

前日の記事にもしましたが、初期seedがなかなか安定して出ないもので乱数をしたため、苦行になるかなと思いましたが、1回目の遭遇のしかもボール1発で捕獲することができました!

サンダーループを始めてから7日で終わりました。

サンダーループが今回は時間かかりましたね。7日のうち5日はサンダーループしてました。
なかなかいい個体が出てこなく、つらたんでした(◞‸◟)

カウンターを覚えさせました!


 

スペイン産色サファボカウンターハッサム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
シフターで送ってきた日付が、2056(殺)年4(し)月8(屋)日です(╬´◉◞益◟◉)

H:8n-1 B:11n D:残り S:4

乱数をやってみたい人は⇒http://d.hatena.ne.jp/buster_poke/20020101