北米GCセットと北米サファイア

以前、セカイモンで落札した商品が届いたので紹介します。

北米GC,ACアダプター,コントローラー,3色端子
北米XD,北米コロシアム,北米コロシアム特典ディスク

北米サファイア


今回は、2つの商品をまとめて発送したので2次決済が結果的に若干安くなりました。

第一の目的は、北米コロシアム特典ディスクで入手できるwishmkrジラーチですね。
唯一、色違いのジラーチが入手できるとのこと。

北米GCセット(上の画像)がたまたま出品されており、且つ結構安い値段だったので衝動買いしました。
wishmkrジラーチを送るには北米RSが必要であったので、北米サファイアも購入しました。
3g海外ROMは結構持ってる方だと思ったのですが、北米は持ってませんでした^q^

ジラーチは、ひたすら周回して色違いが出るまで粘る方法しか今のところは、ないので頑張るしかないですね!

ジラーチポケムーバーで通らないらしいのですが、もし手に入れた場合は任天堂に問い合わせする予定です。
既に問い合わせてる人もいるみたいですが、対応されないとのこと。。。

マナフィは、ユーザーからの問い合わせでポケムーバーを通るようになったみたいなので可能性は0じゃないと願いたいですね。



とりあえずGC環境は、このくらいにしようかなと思ってます。