ドイツGC本体とXDとコロシアム

前日の記事でちょいとフライングしてしましたが、今日で注文してた商品がすべて届いたので紹介します。

ドイツGC本体、ドイツXD、ドイツコロシアム です。
コントローラーとGBAケーブルは日本のです。(ちゃんと動きます)

3gはドイツ随一なので揃えてみました。


ちなみに日本との違いは、言語設定ができる点です。
英語、ドイツ、フランス、スペイン、イタリアに設定することが可能です。
おそらく、欧州リージョンの本体は全て設定できると思います。

また、XDやコロシアム自体でも本体同様に言語設定が可能です。

まぁ僕はウムラウトが使いたいので本来のドイツ語にしてますが,,Ծ‸Ծ,,


そして、ドイツXD,ドイツコロシアムを起動するときにヘルツ(Hz)設定があります。

こんな画面です。
僕は宮城県に在住してるので、50Hzに設定してます。
試しに60Hzにしてみたら、画面の色が変になりました。

またXD乱数をやる際に問題が生じるのではないかと思いましたが、ゲーム起動からAボタン連打でやってみたところ問題ありませんでした。

まだ、この記事を書いていた時点ではドイツXDでの乱数は成功してませんが、日本と同じように乱数を行って大丈夫な感じです。



あと、なぜか画面の下側が若干切れてます。なんでだろー?٩(๑´0`๑)۶