XD乱数が解禁したことによって及ぼされた影響

この画像を見て頂きたい。

現在(2014/03/24)のレーティング環境でのダブルバトルにおけるブーバーの採用技です。

オーバーヒートの採用率から最低でも約105匹いることが分かると思います。
この指とまれ』はXD限定技ですが、97%ということは、最低でも約102匹いることになります。

ブーバーを使う人がXD乱数勢だけだとしても102人もいるでしょうか?


過去に厳選した人が、これだけ居たということも考えられます。

が、性格も見てみると・・・。

図太い、控えめ、穏やかの3つだけ
最低でも約102人いるなら【呑気】や【生意気】が、いても不思議じゃないと思うのですがね・・・。



と、ここまで。
後のことは各自、察してください。

別にどうこうするつもりは、ありません。



ただ、XD乱数勢として、この現状は不本意です。