検証。。。

とある乱数がやりたくて、記事を探したら1つ見つかったのでやってみたんですが。
なかなかうまくできないんですよねー。

まぁ、ここまでなら僕のやり方が悪いってなるんですが、、、

気がかりな事がありまして、この記事に成功するかどうか分からないって書いてあるんですね。
(ちなみにランダム性のかなり高い乱数です)

それなのに、やり方の説明が一切なく、
終いには、ポケ○ェックの画像を出して成功しましたー って書いてあるんです。。。

そして意味深な文章も・・・。

この人の名誉のためにも言及等はしませんが、何か変なんですよね。

成功した事を記事にするなら、せめて捕獲時やステータス画面の画像を載せるとか、
やり方を大まかに説明するとかした方がいいと思うんですけど、そんなことは無し。



まぁそんなこんながあったので、自分なりに検証中です。

ある程度まとまったら、記事にしてみたいと思います。