Pt乱数 ポケトレ乱数(臆病5V28特性2トゲピー)

久し振りのポケトレ乱数です。
相変わらずめっちゃややこしいですね^^;;;

今回の周回は、無邪気5V28フカマルの乱数のついでにやりました。

フカマルについては乱数し終わってから記事にしたいと思います。
まず、面倒なポケトレ乱数から終わらせました。

ID:00000 SID:07142

まずは個体検索から↓

本当は♀が欲しかったのですが、性格値的に♂しか候補が出ませんでした。。。
見てもらうと分かる通り、A28と高めですが、神速を採用する為、高めに設定してます。
ただ、A28だと実値が1低くなるんですよねー。まぁ乱数の範囲なんで気にならないですが、、、


そして、組んだ連鎖↓

初期seedの時間を見てもらうと分かるんですが『時:23』つまり23時なんですよね。
んでもって乱数してる最中に日を跨いじゃうわけです。

コイントスで初期seedを確認⇒この時に日を跨ぐ
そしてペラップで6消費した後にポケトレを発動させると、なんと13の位置の揺れ方になったのです。

つまり、日を跨ぐと7消費される?

確定ではありませんが、他にこのようなケースがあるって人はコメントお願いします。


とまぁ途中で色々もたつきましたが、何とか成功しました!

720消費のところは1発で成功したので、ミス無く終えてほっとしました( ゚∀゚)

ちなみにPtだとトゲピーはレベル49と50で出ますが、OLを気にする人は、スロット4のレベル49でやるといいでしょう。