襲来! 指ぱっちん野郎

22日の出来事です。
僕はポケセントウホクのバトルイベント:最強のミュウツー使い決定戦(仮)って感じのやつをやっていたので参加しました。
ルールは数日前にやったスタッフバトルと同じです。
もちろんその時と同じPTで臨みましたが、急所負けが続いて萎えました(◞‸◟)

そこで僕は以前考案したムシャベルト構築()を使って遊んでいたところ、1人の怪しい人物と対戦することになりました。
よく覚えてはいないのですが、ゲンガーに化けたゾロアークを出してきました。

見せ合い無しのルールなので、当然僕は、ゾロアークに化けているなんて想像もしていませんでした。
姿がゲンガーだったので、僕はミュウツーシャドーボールを打ちました。

『こうかはいまひとつのようだ』

新手の改造かと思いましたが、ゾロアークだったので、あーなるほどねー って程度に思ってました。

しかし、次の瞬間事件は起こったのです・・・。


ぱっちん!!


なんと相手は僕に向かって、指ぱっちんをしてドヤ顔を見せつけてきたのです。


・・・


僕は黙ってましたが、心の中では。。。





草不可避WWWWWWWWW


これは、やばいと思った(´◔‿ゝ◔`)

その後対戦は、ムシャーナでトリルを貼ってベロベルトに2回威張るをして4タテ( ゚∀゚)


相手はろくに挨拶もしないで消えてった。

嫌な事件だったね。


この人のためにもTNなどは晒しません(覚えてないだけ)