FRLG乱数 ドイツ産 色ネストミュウツー(意地1V)

XY発売して初めて過去作に戻ってきて乱数しました!
なんでもXYでミュウツーメガシンカするとの噂を聞いたので早速挑戦()

 

 



TID:33633 SID:63622
初期seed:0x0000ff96
フレーム:43484F
性格:意地っ張り
個体値:20-27-24-2-31-26


個人的にいい個体だと思うんですけどね〜。どうでしょう?

意地っ張りなのでメガミュウツーXにするつもりなのですが、何故FRLGで乱数をしようと思ったのか?
それはXD限定技の自爆です。あと3g教え技のカウンターもあるのですが、これは技構成が決まってから。。。

12月にならないとXYに輸送できないのでしばらくは放置しますが、輸送出来たらまた記事にしたいと思います( ゚∀゚)


やはり色ネストミュウツーは神ですね!!!