FRLG乱数 設定変更+キー入力

ドイツFRでZAPDOSloop(サンダーループ)をしてたのですが、こんなseedを発見!

【0xA170】

これがどうしたのか?というと、、、
これに値的に近いseedで【0xA16A】ってのがあります。
これは、slot9特性1で図太い4V1Uが出るseedなのです。

なので、どうにかしてこのseedにならないか?ということで、設定変更+キー入力で試行錯誤してみました。


結果から言うと、できずに断念したのですが、一応結果をまとめたいと思います。

左が通常、右がキー入力したseedです。
(ここでのキー入力とは黒い画面に白文字が出てるときにLボタンを1回押したものです)

A166 ⇒ A16B
A170 ⇒ A171
A170 ⇒ A17B
A16E ⇒ A173
A16E ⇒ A17D
A16E ⇒ A16B

設定はメモってなく、割とランダムに設定の方は変更しました。
【A16B】は出たので、行けるかと思いましたが、出ず。

通常の場合は同じseedでもキー入力をしたら、違うseedが出てくるという事がわかりました。
変化値については規則性はわからず、増えたり減ったりしました。

また、これだけではハッキリとは言えませんが、キー入力前のseedの1ケタ目が偶数、キー入力後のseedの1ケタ目が奇数になってますね。
これで一応出る可能性があるかどうかの判断はできる?のかどうなのか・・・?

また何か分かったら記事にしたいと思います。