EonTicketの仕様

EonTicketとは北米版とイギリス版で受け取れる『むげんのチケット』のことです。
カードeリーダーで読み込めば何回でもROMに送れる代物(º﹃º)

これの仕様についてですが


まず、北米版とイギリス版にしか送れないみたいです。

日本版の正規入手のむげんのチケットは、他の日本ROMにレコードを混ぜることで、配ることが可能ですが、海外ROMだとレコードを混ぜることができません。故にむげんのチケットが配れないのです。。。

そこでEonTicketの出番ですね。
正規のEonTicketを受け取った、北米版orイギリス版と他の海外ROMでレコードを混ぜることでEonTicketを配ることが可能らしいです。


あくまで聞いた話なので、出来るかは自分で確かめてください。


これでできなかったら発狂なんですけどね( ゚∀゚)