ポケセントウホク ゲノセクトスタッフバトルイベント

ポケモンセンタートウホクにて、ダブルバトルのイベントがあったので行ってきました。
今回はスタッフさんとの対戦で、ゲノセクトのみ禁止級は使っていいとのルールでした。が、育成してないので使ってません(◞‸◟)

見せ合い無しの4450。
いつも通り、ダブルは全くやってないので適当なポケモンで遊びました。
と言っても、ダブル用に育成()したポケモンを使ったんですけどね( ´◔ ‸◔`)

使用PT:ボルトロスサザンドラクレセリアヒードラン

クレセリアヒードランについては、前回と同じ個体なのでここでの説明はしません。
過去記事を探してください><

穏やかボルトロス@格闘ジュエル
10万、気合い玉、電磁波、威張る
224-0-36-4-188-36
185-x-95-146-136-136

バンギラスに打点が欲しかったのでジュエル気合玉にしてますが、当たらないので挑発の方がいいと思った。

控えめサザンドラ@竜ジュエル
流星群、悪波動、熱風、守る
60-0-4-196-28-220
175-x-111-187-114-146

ジュエル流星群強い(小並感)


でも、流星群外して負けました(☍﹏⁰)