Em乱数 南の孤島ラティオス(臆病5V)

今回は理論値の非OL置き土産ラティオスが欲しかったので、乱数ツールをまわしてみると・・・。

122607835F 31 14 31 31 31 31 0xC5EE7CF6 おくびょう

もう少し前にも臆病5Vはあるのですが、Aが28と高かったので、こちらの個体にしました。

と、ここで! みなさんこの個体どこかで見覚えはないでしょうか? A14・・・。

そう!お馴染みのコレ↓

性格 = おくびょう
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70

4g乱数で、0-47390で色にする個体ですね!

性格値を見てください・・・。
どちらも【c5ee7cf6】です!
なので、3gと4gのこの辺りのアルゴリズムは同じなのでしょうね!


本題に戻ります。
この乱数をするに当たって、もちろんBV保存法を使ったわけですが、待機フレームを見てください。

122607835F

いちおくにせんにひゃくろくじゅうまんななせんはっぴゃくさんじゅうご フレームです!
平仮名にすると長いですねー( ´◔ ‸◔`)

実際どれくらいかかるのか? ⇒ 約23.65日です。

戦闘時によるフレームの倍速をしたりして色々調整しながらBV保存を行ったので、実際は15日ほどかかりました。

一度保存さえしてしまえば、何度も挑戦できるので楽な方だと思います。
(ただ、相当な時間放置させるので、乱数してること自体忘れてしまいそうでした^^;;;)


3回目の戦闘でダイブボールに入ってくれました。。。

 
臆病5Vの理論値ですね!


いつも通り置き土産を覚えさせました(*^-^)/


エメラルドの理論値なので通常色ですが、次はRSで色違いを狙いたいです!