FRLG乱数 ドイツ産 色サファボケンタロス(意地2V?)

ついにケンタロスの乱数も成功させました!
が、ここで事件発生。。。

 

 



TID:32923 SID:28988
初期seed:0x000069d0
フレーム:2687F
性格:意地っ張り
個体値:28-22-31-31-0-24

D0とか雑魚個体ですが、ここが今回の事件。


↑本来狙ってたのはこの個体。しかし画像とステータスが一致してませんね。


↑はい。個体値ズレですww

捕獲して喜んだのも束の間、、、
個体値ズレ起きてるじゃーん(◞‸◟)

とりあえず一旦、作業は中断。また時間のある時にでもやろうかと。
(ぶっちゃけ遊ぶための個体なので気にしませんがね)



一応捨身タックルは覚えさせてみました。
(分かりにくいですが RISIKOTACKLE ってのが捨身タックルです)



〜追記〜

乱数し直しましたが、また個体値ズレしました。
この個体での乱数は諦めます!!