バレーの大会

07月21日はオナニーの日( ´◔ ‸◔`)

でしたが、話は全然違いますw

僕は高専のOBの人たちとバレーボールのクラブに入っていて、大会があったので行ってきました。

卒業してから2年振りの公式戦だったので、ちょっとドキドキしましたね(*^-^)/


クラブチームの練習は人数が少なく、週1でしかやってないので、学生時代に練習した経験が頼りでした;;

参加チームは5つと少なく、クジ運もよかったため準優勝することができました。

個人的には、まぁ良くもなかったけど悪くもなかったと思います。


他の参加チームは高校や大学のバレー部だったので、かなり疲れました;;
(現役時代からかなり太ってたからですけどね^^;;;)


今週末には、打ち上げとしてBBQがあるので楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*