Em乱数 意地っ張りシンクロ有り野生乱数

ID厳選をしたエメラルドの周回が終わったので、適当に個体検索して乱数してみました。

TID:35353 SID:43027

frame slot 性格 特性 個体値
20074337 4 いじっぱり 1 28-31-23-29-28-23

↑これが光るので、GBAエンカウントをまわして、有用そうな奴を捕獲してみた。
ちなみにBV保存法を使ってますが、約4日待機の個体です。

タツベイ
 

 

ネストボールで捕獲しました。
一番の目的がこいつですね。3gのボーマンダは何ができるかと言うと・・・。
なんと!まるころができるんです!


ドーブル
 

 

プレミアボールで捕獲しました。
3gでまだちゃんとした捕獲要員がいないので、捕獲してみました。
技構成は、Twitterで教えてもらった みねうち/胞子/地球投げ/トリック@残飯 にしようかと思ってます。
残飯トリックは自滅対策で一番いいそうです。


ツチニン
  

リピートボールで捕獲しました。
色おしゃぼヌケニンですわな。


スバメ
 

ネストボールで捕獲しました。
ツチニンを捕獲しようとしたら出てきたので捕獲。
しかも右の画像を見てもらうと分かるんですけど、3匹も出てきたので全部捕まえました^^;;;


ソルロック(´◔‿ゝ◔`)

こちらはタツベイを捕獲しようとしたら出てきたソルロック
いらないんで速攻逃げました( ´◔ ‸◔`)


スバメソルロックは↑に書いてあるフレームの2つ下のフレームです。(slot:5)