RS乱数 非OL竜舞ラティオス

僕は、ネストボールで捕まえたかったんだ・・・。
しかし、あのラティオスは中々入ってくれず、ついには、わるあがきをしだしたんだ(◞‸◟)

残飯トリックで応戦するも、それでも頑なに入ろうとせずについに禁断のマスボを使わざるを得ない状況になってしまった。


というくだらない前置きはこれくらいにして、マスボで妥協しましたが、初めてRS乱数(固定)で理論値をつもりました!

〜ID調整〜
F seed[F] HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ 性格 確率判定 性格判定
8556 0x9C111D6C 14 20 11 15 6 2 18 53 3
8557 0xD7C8CF6F 2 15 6 7 9 20 11 40 15

〜個体〜
時間(分),初期seed,フレーム,乱数値,PID,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力
203,677,117021,cc5229ba,878ecc52,いじっぱり,31,31,31,23,31,31,あく,70

今回は初の理論値に挑戦!
待機時間は203分+117021Fなので約3時間55分でした。


7回?くらいでフレームが合い出現!


冒頭で書いたようにマスボで捕獲(☍﹏⁰)

 
意地っ張り5Vです! マスボです!!!!!!11111



非OL竜舞ラティオス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


マスボだけが心残りですが、もうモチベが保てそうになかったので泣く泣く・・・。
次回は、ちゃんとダイボかネストに入ってくださいね!!!