第1回ブログ配布

終了しました。

【当選者】
雑草   ヒポポタス(済)
くろかみ ラッキー (済)
ブッダ  ラティオス(済)
かゆー  フカマル (済)
ムツキ  ラティアス(済)
トレーネ ストライク(済)

(敬称略)

Twitterの方で交換の方よろしくお願いします!
2013/10/11/23:59までです。それ以降の交換は受け付けません。


第5世代がもうすぐ終わるので、時期的には微妙ですが、〆として配布企画をやりたいと思います。
応募される方は、以下をよく読んでください。

普通のポケモンを配布してもつまらないので、ちょっと癖のあるポケモンを配布します。

なお、この企画によりXY発売まで記事の更新は致しません。


★応募について
・応募方法は、このブログに『応募テンプレート』をコピーしてコメントするだけです。
・応募は1人1回までです。(別名で応募してもIPアドレスで分かります)
・交換時に連絡が取れるようにTwitterもしくはSkypeを持ってる方のみ応募可能とします。
・応募期間は、2013/10/06/23:59までとします。

★配布について
・応募総数に応じて配布数は決めさせていただきます。
・当選者の発表は、応募期間終了日の次の日にブログにて発表します。
・配布するポケモンは全て乱数調整を使用して捕獲しました。
・ニックネーム変更の可否は配布ポケモンを参照してください。

★交換について
・受け渡しはBWorBW2のみとします。
・交換はXY発売前(2013/10/11/23:59)までとします。

★注意
・事情により、配布企画の内容を変更する場合があります。
・基本的に2次配布は禁止します。
・期間外もしくは形式に著しく則らない応募は企画の対象としません。
・何かあればコメントまでお願いします。

★応募テンプレート
【名前】
【希望ポケモン
【フレンドコード】
【何か一言】

・希望ポケモンは配布ポケモンの1匹を選んで1行全てをコピペしてください。

★配布ポケモン
・日本産色モンボ地球投げ持ち図太い4Vラッキー(スペインNN変更可)
・日本産色サファボ腕白5V♀ヒポポタス(フランスNN変更可)
・日本産通常色コンペ呑気4V最遅♂ストライク(海外NN変更可)
・日本産色ダイボ陽気5V♂フカマル(海外NN変更可)
・日本産色ネスト非OL置き土産持ち臆病(29-14-30-28-29-31)ラティオス(NN:Tio)
・フランス産色リピボ非OL甘える持ち臆病(29-14-30-28-29-31)ラティアス(NN:Lemonade)

※海外NN変更可というのは韓国以外の、日本・北米・ドイツ・フランス・イタリア・スペインです。
ラティオスラティアスはNN固定です。
※○○持ちと表記しているのは3世代限定です。非OLなのでフラットバトルじゃない対戦にもレベル50で出せます。


たくさんの応募、お待ちしております(*^-^)/