DP乱数 ポケトレ連鎖乱数 色意地っ張り5V特性1バルキー

今回は逆算ツールを使って自分で連鎖を組んでみました。

IDは前回のと同じです⇒http://d.hatena.ne.jp/buster_poke/20130630

※ツールの使い方を把握するために自分なりに連鎖を組んだので、これが一番楽なやり方ではないと思います。


↑これが逆算ツールですね。
意地5Vを検索していきました。
ツールの詳しい使い方は、DLサイトや他のブログを参照してください。


↑これが実際に組んでみた連鎖です。
今回は図太いと意地っ張りのシンクロが必要でした。
456消費のところが一番消費数が少ない目標個体です。



↑無事成功しました!

ツールの使い方は、なんとなく把握したので、別なポケモンもやってみたいと思います。