仙台オフ レポート

ポケモンセンタートウホクで色ジラーチが配信される!
ってことで、ごんぜっとさん、のるっちさん、けんキチさんの3人が来るとのことだったので会いに行くことにしました。
現地は、僕とていとく

三ノ宮から仙台まで青春18切符を使って【鈍行】で来るというキチガイっぷりw

鈍行で来るので仙台に着くのは23時過ぎ
僕は日中仕事して夜中に落ち合うことに
18時間かかるとかキチガイかよ(2回目)

仙台駅で前の長町駅で、ていとくと一緒に3人を待ってると明らかにそれらしきメガネ3人がやってきた
遠目で見たら全員同じに見えたので誰が誰か判断出来なかった^^;;;

とりあえず初日は、もう時間も時間なので無料タクシー(僕の車)で自遊空間へ行くことに

夜飯を食ってないとのことだったので幸楽苑でラーメン食いました。

自遊空間に着いた頃にはお疲れモードでしたが、GBASPを4台並べて通信ケーブルを3本繋げて【通信きのみブレンダー】をしたり、【ポケモンレンジャー光の軌跡64ROM】を使用してオセロをしたり、通信マルチをしたり色々アレな遊びをしました( ゚∀゚)

僕は次の日が仕事だったので、みんなが寝る直前に自遊空間を抜けて帰宅。

2時間ほど寝て、仕事へ



2日目はポケセンで色ジラーチを永遠に受け取る作業をするとのことだったので、仕事が終わってからポケセンへ向かいました。

ポケセンに着くと1人で3DSを2〜3台操作してる怪しい集団がいました・・・。
みんなロボットのように周回してましたね。中には疲れ果てて船を漕いでる人も^−;


僕はと言うと周回するモチベが無かったので軽く厳選した後に、くどやんさんから借りた海賊版ルビーでRTAをしてました。
RTAと言ってもEonTicketを入れられるかどうか検証してみたかったのでストーリーを進めてただけです。

海賊版でもセーブが書ければEonTicketは入れられるようです。
(良い子はマネしないでね)


20時までポケセンに居座り、閉店の時間になったので仙台駅構内の牛タン屋で晩飯

仙台の牛タンは美味い! ご飯おかわり!!


1日目と同じで自遊空間で2日目も宿泊



3日目
流石に風呂かシャワー浴びないとマズい状態になったので、起床して極楽湯へ行きました。

一糸纏わぬ男だけのオフ

潮吹きして遊びました

気持ちよかったです(風呂が)

なか卯で朝飯を食って再びポケセン
移動時間まで色ジラーチの周回。
僕も言語設定で各国1匹ずつ周回しました。


その後はヨドバシとゲオとゲーム屋に寄って、お買いもの。

ゲオで大量にROMを買う ごんぜっとさんとていとく キチガイかよ
(後日、31ROM買う僕)

180円のジャンク品GCを買うけんキチさん
動くわけねーだろw と思ってましたが動いたようです。


横浜へ向かう時間になったのでここでお別れ

初めて会う方だけでしたが、いつもツイッター等で関わってるだけあって、とても楽しかったです。


また機会があればオフしましょう!

お疲れ様でした。