初めてのムーバーとバンク

2013年の年末に配信されたポケムーバーポケモンバンクですが、当日にダウンロードしてたんですけど、1回も使ってませんでした。
というのも現在は対戦は全くしないのでそこまで必要無かったのが事実です。

んで、せっかく無料期間があるので使ってみようってことで今回初めて使用しました。



ムーバーしたのはこの2匹

ドイツ産 色ダイボ物真似のしかかりスイクン
詳細記事:http://d.hatena.ne.jp/buster_poke/20140106


ドイツ産 色サファボメガトンキックガルーラ
捕獲時は早起きでしたが、特性カプセルを使用して肝っ玉にしました。
詳細記事:http://d.hatena.ne.jp/buster_poke/20131230



ムーバーする際にTNやNNにNGワードがあるとデフォ名に戻されてしまうのですが、特殊文字を多用してる僕には、あまり関係のない話ですね。
ちゃんとムーバーすることが出来ました!