現在進行中の作業について近況

XDラルトスの乱数はNPC等消費を大体求められたので絶賛乱数中。
n値が39〜43の5つなのでなかなか成功しなくて萎えてます。
25日までに成功しなかったら諦めて先に進もうかと思ってます。。。


RSホエルコの乱数は1度光ったんですけど個体値ズレ。
2F下の個体も同じく光るので狙ってますが、今日は+1Fの個体値ズレ個体を引いて萎えてます。
一応更に11F下にスロット違いの同じ個体があるので最終手段それに託そうかと、、、
それでも個体値ズレするものなら一旦諦めます。
下に4コマあります。


サファイアRTAの練習は、ぶっちゃけあんまりやってません。
本番(2月8日)が近づいてきたらぼちぼち練習しようかと思ってます。
(詳細:http://ch.nicovideo.jp/frozze0419/blomaga/ar423847


書いては無いですが、XD乱数の検証も自分なりに行ってます。
一応、ツール作成者とメールでやりとりをして情報を共有してる感じです。

これについては『XD乱数メモ』のページで随時更新していく方針です。




ホエルコ4コマ〜

こうして

こうやって

こうで

個体値ズレ(´◔‿ゝ◔`)

ちゃんちゃん♪



ホエルコ4マコその2〜

こうして

こうやって

こうで

個体値ズレその2(´◔‿ゝ◔`)


1つ目とはレベルが違います。2フレーム下の個体でも同じく個体値ズレでした。。。