第3回マサムネオフ オフレポ

主催者の記事は⇒こちら

使用PT〜おしゃれカバドリュ〜

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 ボール
カバルドン ゴツゴツメット 地震 氷の牙 欠伸 ステルスロック 砂起こし サファリボール
ドリュウズ 大地のプレート 地震 アイアンヘッド 岩雪崩 剣の舞 砂掻き ヒールボール
ラティオス 白いハーブ 流星群 サイコキネシス 目覚めるパワー炎 寝言 浮遊 ネストボール
ナットレイ 食べ残し タネマシンガン ジャイロボール 宿り木の種 守る 鉄の棘 モンスターボール
ゴチルゼル 拘りスカーフ サイコキネシス いちゃもん 眠る トリック 影踏み ゴージャスボール
ロトム オボンのみ 10万ボルト ハイドロポンプ ボルトチェンジ 目覚めるパワー炎 浮遊 プレミアボール

調整は5gが終わってから公開します。

構築のポイントは、ボールが被らないようにした点です()


今回はオフレポ用のノートも持っていかず、前日まで全く対戦をしてなかったので交流目的で行きました。

上記の理由の為、オフレポはないです。

流星群や氷の牙を外して萎えましたが、予選が5-1で、残数の関係で2位通過。


準決勝が雨PTでナットレイで掻き乱しながら勝って決勝へ

決勝もニョロトノと霊獣トルネロスがいて厳しかったですが、ゴチルゼルキノガッサをうまくキャッチして処理。
ニョロトノラティオスで処理して、霊獣トルネロスを水ロトムで処理して勝ちました!

決勝BVは⇒こちら


ってことで、優勝することができました!

おしゃぼさいきょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

景品として、WCS2013限定のファイルを頂きました! 右上はネームタグです。

主催者並びに参加者の皆さん、お疲れ様でした(*^-^)/