HGSS乱数 サファリゾーンでヒポポタス

サファボカバルドンを使いたかったので、乱数してみました。

スロットの仕組みがよくわからないので、ツイッターのフォロワーさんに教えてもらいました(*´ω`*)


さきさんの乱数調整汎用ツールとPHSをシコシコまわして・・・。

 

見事に成功しました( '-^ )
数回逃げられましたが、FRLGサファリと比べれば初期seedだけ合わせるだけなのでよゆううううでした(*^-^)/


表ID:25848
裏ID:9977
初期seed:e80e1e74
月×日+分+秒:232or488
時:14
フレーム+年-2000:7796

性格 = わんぱく(シンクロ使用)
性格値:d41a961e
個体値:31-31-31-1-31-31
特性:1
めざパ:悪59
初期seed:fb140c9e
seed消費数:13〜47
月×日+分+秒:251
時:20
フレーム+年-2000:3230

TIDは00000がなかったので、フランスパールでID調整した『25848』で検索したら、引っかかったのでこれを採用してます。
(日LGで乱数したサファリ色ラッキーのTIDが25848だったんです。)

HGSSサファリゾーンのスロットは通常の野生スロットと違うらしいのでコイツを使いました。
さばくのエリアに岩を28個置くとスロット1にヒポポタスが出てくるみたいです。

※この辺のデータについては他のブログを参照してください。

赤丸が1ってなってますね。これがスロットらしいです。


時間があれば他のポケモンもサファボで乱数しよっかなーと思います。



何気にCがLv50で最低値になるので、文字通りの理論値ですね(*^-^)/