気になる会話があったので

A『俺は色おしゃぼしか使う気起きないな』

B『乱数が横行してる環境だから海外とかボールとかどうでもいいかなー』

A『乱数は自己満の世界ですからね』

C『Bさんの発言の海外とボールって乱数関係なくないですか?』

B『いやーまー、すいません』

C『乱数と海外おしゃぼとかは関係ないのでその発言はないわ』


確かこんな感じだった気がする。よく覚えてない。

僕は正直、対戦を考えるのであれば、理論値であれば何でもいいと思ってるので、どっちでもいいんじゃないかって思います。

僕の周りにいる人の例を紹介します。

1『理論値であればなんでもいい』

2『色違いはカッコイイから使いたい』

3『海外色おしゃぼじゃないと使う気が起きない』

僕『FRLG乱数産gm個体ポケやで、どやぁ???』

どれもいいと思います。4つめはアレとして・・・。


前の乱数と厳選でも言いましたが、好みは人によって様々なのですから、自分の価値観を押し付けて文句言うのはよくないと思いますね。

なので僕はCさんに、あまりいい印象を持ちませんね。

それだけ(´◔‿ゝ◔`)