FRLG乱数 ドイツ産 色ダイボ徘徊スイクン

FRLGの徘徊乱数を成功させました!

 

 



TID:35555 SID:06531
初期seed:0x00005441
フレーム:1999F
性格:呑気
個体値:31-23-20-17-8-1

こんな感じの個体ですが、個体値に関してはRS徘徊ラティと同じ仕様なので【31-7-0-0-0-0】です。
Hは、そのまま。AはNmod8、その他は0です。理論値()です。。。
個体値の書き換えに関してはコチラ⇒http://d.hatena.ne.jp/buster_poke/20131224

RS徘徊ラティ同等に検証も兼ねて乱数を行いました。
結果は、ご覧の通り見事に成功し光らせることも出来ました!

個体に関しては、どうせゴミ個体値になるなら適当にいいかな?と思ったのですが、短いフレームで理論値()があったので、、、

こういったアホみたいな乱数してる時が一番楽しいですね。

ちなみにやり方は単純で、ニシキにサファイアを渡す会話の終了時にスイクンの個体が決定するので、そのタイミングで乱数すればいいだけです。
徘徊なので個体確認の為にエンカウントしなければなりませんが、これが一番面倒でした;;

最初にヒトカゲを選んだ場合にスイクンが徘徊します。
ゼニガメライコウフシギダネエンテイですので注意してください。


技構成は3世代仕様に、、、


色ダイボ物真似のしかかりスイクン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*