中古ROMを買ったらオーキドの手紙が

某オークションで北米プラチナを購入しました。
北米プラチナは1個しか持ってないし、Speedrunの為にもう1個持っておくか〜って気持ちでポチったわけですが・・・。

まず、ROMのシールに茶色いシミがあってピキっときた。



まぁ、最悪それはどうでもいい


んで一応、中身を確認したわけですよ〜



こんなものがあったわけで


シンオウ図鑑を完成させないとイベントが発生しないので、せっせと図鑑を完成させました。



ちゃんとイベントも発生したので、正規っぽいですね。

Twitterで教えてもらいましたが、北米だとwifi配信だったそうな^−^



SID特定して北米産高個体色ネストシェイミをゲットしようと思います!