コロシアム乱数 意地エンテイ(妥協個体)

ついに解禁!コロシアム乱数!!
基本的にはXD乱数と似てるが、若干コロシアムの方が面倒な気がする(小並感)

ってことでツールになれる意味でもコロシアムエンテイの乱数調整をやってみました。

意地っ張り 30-29-30-0-28-31

練習なので妥協個体
多分、バトル山のフロントでNPC等消費があると思うんですが、3回検証した(本番も合わせたら4回)結果、全部、任意消費数が『6』になったので、本当にNPC消費があるかどうかは不明・・・。


〜追記〜
最速で移動して、6で大丈夫みたいです。
移動にちょっと手間取ると11になるとの報告も。
グダグダやってたら更に増える可能性もありそうですね。

気が向いたらコロシアム乱数のまとめ記事でも書こうと思います。