サファイアRTA 記録1

フロッゼさんの企画からサファイアRTAの練習をしようと思い、試しに通しでやってみました。

2時間26分9秒8

殿堂入りは、2時間15分46秒

カナズミジムのラップタイムが切れちゃってますが、20分過ぎくらいだったはず。。。
キンセツジムのラップタイムは取り忘れちゃいました^^;;;

最初のミズゴロウを5分くらいで採用個体が出たのでちょっと遅めでした。
↑これでダメならリセットしようと考えてたので、、、

レポートをしなくても行けるだろうと思う箇所は、そのまま突っ込みました。
ジグザグマが不思議なアメを1つ拾ってきたので爆アド(´◔‿ゝ◔`)

センリ戦もフウラン戦も1発で突破できたのでストーリー的にはかなり順調に進みました。
リセットはミズゴロウ厳選のみ

余計なトレーナー2.3人と当たってしまったので、それがちょっとロスに繋がりましたかね。


しかし、自己記録を10分以上更新できたので、満足です。


もう少し詰めてって25分以内を目標に頑張りたいと思います。

乱数ばっりかじゃなくて新しいものに挑戦すると気分転換になっていいですね!