コロシアム厳選 ドイツ産 通常色ダイボ非OLハイドロポンプスイクン

ドイツコロシアムを購入したので、2周目はこっちでスイクンの厳選をやってみました。
厳選と言っても、ちゃんとした準備をしたわけではありません。
ダメージ計算的にA下降補正が確定の個体が出てきたので、さっさと進めて捕獲しました。


んで、今回の個体はコチラ

控えめ:[30~31]-[0~2]-[30~31]-[28~29]-[0~2]-[30~31]

ステータスをパッと見たときはHが最高値って分かったことと、Dが低すぎだな〜って思ってました。
リライブして個体値測定をしてみると、色んな意味でビックリしました。
厳選回数は3,4回くらいです。とんでも個体でした。Dが死んでますが、、、

ダイボ非OLハイドロポンプです。やはりこの画像は何度みても格好いいですね( ゚∀゚)


GBAに送ってみました。
NNは、その名の通りHyrdopumpeです(ドイツ仕様)




ちなみにこの周回で、ネストベイリーフ♀とダイボアリゲイツ♀も回収しました。