コロシアム初見プレイクリア

XDに引き続き、中途半端だったポケモンコロシアムの方のストーリーもやってみました。
XDよりレベル設定が高いので、若干辛かったです。。。

ワルダックに1回負けましたけど(´◔‿ゝ◔`)


基本的にエーフィとブラッキーで無双したので、ダークポケモンはあまりスナッチしませんでした。

スナッチしたのはこの2匹だけ。



エンテイinプレミアボール
性格補正無し:[0~2]-[20~22]-[25~27]-[25~27]-[30~31]-[30~31]

HPが絶望的ですが、他がわりといい感じでした。
特に厳選しようと思って捕獲したわけじゃないです。
ちなみにプレミアボール1個で入りました(*^-^)/




バンギラスinマスターボール
臆病:[26~27]-[27~28]-[20~21]-[27~28]-[20~21]-[22~23]

ワルダック戦のバンギラスはエーフィとブラッキーでは厳しかったため最初からスナッチしようと考えてました。
エンディング後にステータスを確認すると、なんとビックリ全個体値が20以上でした。
性格も臆病と悪くなく、ワルダック産カウンターバンギとかで使ってみようかと(笑)