パワフルジオコンめざ地ゼルネアス

XYで初めて育成してみました。もちろん個体値が一番まともなゼルネアスです。
細かい調整とかは気にしないで、ありふれた感じに努力値は振ってみました。
まぁ別にフリーで適当に遊ぶつもりなんで、そこまでの調整は必要ないと思いましたね。
公式大会とかで使えるのであれば、調整は考え直さないといけないですけど^^;;;

んで、こんな感じ〜

PPと持ち物は、まだです(´◔‿ゝ◔`) パワフルハーブを持たせる予定。。。
H207調整、B4、C残り、S252 です。

今回の努力値振りはスパトレ+サンドバックでとても簡単にできますね!
経験値バーを気にする人にはオススメです。

とりあえず、先制でジオコントロールがしたいから最速。
タイプ一致のムーンフォースは確定、浮いてる毒とDが高い奴への打点としてショック。
あとは、苦手な鋼と毒と炎に通るめざ地です。

本当は、適当に捕まえて放置する予定だったんですが、めざ地ってことだったので育成してみました。

多分、地震とか大地の力は覚えないので、そこら辺の奴より強いと思います(小並感)。
教え技が来て覚えたら産廃になると思いますが、しばらくは遊べそうです。

〜追記〜
自然の力は覚えるみたいです(^_^;)
↑自然の力はwifi環境だとトラアタになるみたいです。
まぁでもジオコントロールの恩恵を受けるんで、めざ地がいいでしょう。

早速フリーで遊んでみましたが、ジオコンからの全抜き性能ヤバイっすわ(´◔‿ゝ◔`)