ほこ×たて ドリュウズvsハッサム

ていとく(弟)と通話をしていてある話題になった。

それは、ドリュウズハッサムが1:1で対面したらどっちが勝つのか?

とりあえずルールは、シングル1:1の50フラットってことで考えました(と言うか話し合いました)
僕がドリュウズ側、ていとくがハッサム側の会話です。

※曖昧なのでとりあえず覚えてる範囲で書きます。


て『馬鹿力+バレットでハッサム勝ちじゃん』
ば『ヨプ持たせたら地震2発で勝ちじゃん』
て『HB特化にするしーww』
ば『そしたらバレット2発でも落ちないしーwww』

ば『やっぱりドリュウズさいきょ( ゚∀゚)』

て『馬鹿力急所に当てるしwww』
ば『影分身で避けるわ。はいww』
て『ならこっちだって影分身でぜんぶひょいww』
ば『燕返し打つデースwwww 燕の打ち合いになったらドリュウズ勝つわ』
て『・・・。』

て『なら印バレットで全部ひるませるわwwww はい勝ちwww』

ば『・・・。』

ば『・・・! 粉で全部避けて勝ちだわwwwww』

て『・・・。』

ば『(☝ ՞ਊ ՞)☝』

て『・・・! なら、きりばらいして回避下げるわwwww』

ば『こっちも影分身積みまくるしwwww』
ば『影分身ときりばらいのPPは同じ。つまりお互い打ち消し合って勝ちじゃんwww』

て『。。。』


ここまでは茶番。

ば『とりあえず、低確率な戦法は除外して考えよう』
て『うん』

ば『じしん、めざ炎@ヨプで勝ちじゃん』
て『バレット、自然の恵み、馬鹿力@クラボで勝ちじゃん』

ば『なら、じしん、めざ炎、投げつける@火炎玉で勝ち』
て『そんなドリュウズは存在しないからwwww』

て『なら、バレット、自然の恵み、馬鹿力、守る@クラボ でいいじゃん』
ば『メガネめざ炎で確1だわwwww』


とまぁこんな感じでお開きになったんですが、、、

ぶっちゃけ『しんくうは、自然の恵み、ばかぢから、守る@オッカ』とかでハッサムが勝つと思います。

ダメ計算してないからわかりません(´◔‿ゝ◔`)