霊獣トルネロス

実際に使ってるわけじゃないです。完全に脳内イメージです。

無邪気(UVUVVV)@命の珠
159-121-100-155-101-189(40-4-0-196-20-244)
暴風、めざ氷、馬鹿力、蜻蛉返り

眼鏡だとせっかくの技の範囲が無駄になると思ったので命の珠。
蜻蛉をしつつ再生力ってのが魅力だと思います。

確か調整は、蜻蛉+馬鹿力で無振りマンムーとある程度のバンギラスを確定。
めざ氷で無振りガブリアスを最大乱数切って1発。
PTを見てタスキだと思たったら蜻蛉から入ればいい。
HPはお馴染みの159。
B>Dでダウンロード対策。
Sは最速バンギラス抜き抜き抜き(になっただけ)。
↑最速120族に抜かれたくなかったら、ちょろっと調整を変えればいい。
S120族も最速じゃなくて調整が多いんじゃないかな?(テキトー)
暴風でウルガモスとかローブシンとかキノガッサを吹き飛ばしましょう。

多分、同じこと考えてる人がいると思うけど、自分が使わないので知りません。

自分で使うなら雨に入れるんですが、生憎、ARサーチャーを持ってないので、できません(◞‸◟)