FRLG乱数 ドイツ産 色サファボラッキー(腕白1V2U)

昨日の夜寝る前の最後の1回で遭遇し、捕獲に成功しました!

ツイキャスで捕獲配信をしていたので、録画はこちら⇒http://twitcasting.tv/buster_poke/movie/19042328
注意! かなり興奮してたので、変な発言もしてるし見にくいかと思います^^;;;)

 

 



TID:33633 SID:63622
初期seed:0x00006d2c
フレーム:57744F
性格:腕白
特性:自然回復
個体値:22-20-31-16-30-30

12回目の遭遇で捕獲することができました( ゚∀゚)
確率的には、平均くらいでしたが、途中全く初期seedが合わない現象が起きたのでとても苦労しました。。。

今回は、実戦でも差支えないレベルの個体を捕獲することができたのでとても満足してます(*^-^)/


ラッキー捕獲までの経緯

01回目:0,0,0,0,0x
02回目:2,1x
03回目:2,1,1x
04回目:1x
05回目:2x
06回目:2x
07回目:2x
08回目:2,0,0x
09回目:0,0,0x
10回目:0x
11回目:1,0,0x
12回目:◎

数字は揺れた回数、xは逃げたとき、◎が捕獲したときです。
25個目のボールで捕獲できたことになりますね。


ニビの博物館に行って、『地球投げ』を覚えさせました!


シフターして育成してみました。
シフター日はスリーセブン(2007/7/7)です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ニックネームはファイアレッドのドイツ表記の『FeuerRote』にしました。(ウムラウトはおまけ( '-^ ))