FRLGの徘徊位置で初期seedが分かるとかどうとか

僕自身もつくづく思ってたんですが、捕獲以外に初期seedを見極める方法はないのかと思い、、、

HGSSだと徘徊位置で確認してるんだから、FRLGでも同じなんじゃないの?


さっそくggってみるとそのような記事を発見。

なんでも、つづきからをはじめるを押してからあらすじをスキップするまでの時間で徘徊位置は決まるらしい。


ってことでBボタン連打すれば行けるってことですね!

あまりにも初期seedが合わずに無駄な時間を過ごしていたので、ストーリーを進めることにしました。



とりあえず徘徊させて、分布を見ながら作業に戻りたいと思います。