ルビー周回中

意地っ張りでつもりたいポケモンが何匹かいるので周回中です。

とりあえずの目標は。。。


・色プレミアカウンターアブソル
・色ゴジャボ頑丈カウンターゴローニャ
・色マスボ捨て身タックルキングドラ
・色プレミア捨て身タックルギャラドス
・色ゴジャボカウンターグラードン

この辺ですかねー。
てか、これが光るようにID調整したんですけどね^^;;;

でも、1回の試行時間が13時間ほどかかるので、割と長い道のりになりそうです。

出来るだけ集中してフレーム調整を行っていきます(。≖ˇェˇ≖。)




あと、色々調べてて面白いと思ったのが、バクーダ

3gだと非OL噴火ができるんですよね。

色ゴジャボ非OL噴火バクーダには、いつかやってみようと思います(*^-^)/




あとさらに、周回中にフォロワーさんがアジトのマルマインの乱数をやっててズレが酷いと言ってたので途中でやってみた。
固定だから、出る個体は豊富だけど、確かにずれるずれる。。。(◞‸◟)

ニューキンセツでやったほうがいいです。はい