増田さんに会いに行こう!

先日ツイッターで、ゲームフリークの増田さんが宮城に来てるとの情報!

昨日8/5に石巻に寄って、本日8/6にポケモンセンターに来るとのことだったので、車をぶっ飛ばして向かいました。
(寝坊しかけたのは、ここだけの話。。。)


早速10時、ポケセン開店と同時に行き。増田さんを探す。が、いない。。。

回りもそれ目当ての人が多かったです。



10分くらい経ってようやく増田さんの姿を発見!
一目散に駆け寄ったら、あっという間にサイン会の列ができました。
割と先頭の方に位置付けられたので、これはラッキーでしたね(*^-^)/


3DS偽トロと

オフレポ用のノートにサインして頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと、ケータイで一緒に写真も撮って貰いました。画像は上げませんw


サイン会はどうやら1時間もしないうちに終わりになったそうです。


いやー、今日はいい記念になりました!!!