兄弟対決

昨日やった、ていとくとの対戦を軽く紹介します。

1試合目:海外色おしゃぼ限定6650ローテ

お互い適当構築でやろうと言ったのに、ていとくが普通に壁構築だったので、負けると思った。
スイクンの零度でギャラドスを突破し、ウルガモスで舞って勝ちました。

2試合目:色ダイボラティオス4450ローテ

エンターテイメントとしてやりました。
先制の爪が発動し、流星群を1回かわされ、竜舞ラティオスでタテられて負けました。

3試合目:シングル6350

こちらがトノルンパ、ていとくがカバドリュ。
ルンパのドロポンがドリュにかわされて負け。。。

4試合目:色ダイボラティオス4450ローテ

面白かったのでもう1度やりました。
今度は僕が圧倒して勝ったのに、ていとくが切断したので無効試合に(╬´◉◞益◟◉)


とまぁこんな感じで2枠やりました。

今回は即興でしたが、また機会があれば、こんな感じの枠をやりたいと思います!