神速のゲノセクト ミュウツー覚醒

ってことで映画見てきました!
公開日の最初の回だったのでかなり混んでましたね(☝ ՞ਊ ՞)☝

映画の内容はと言うと・・・。
まぁ、こんなもんじゃないですかね?って感じです。はい

いつも通りじゃないでしょうか。

若干、ロケット団の出番が少なすぎるような気もしましたが・・・。



まぁそれは置いといて、今回の一番の目的は、映画館配布のゲノセクトですね。
神速を覚えてるみたいです。

ゲノセクトにいらないんで、ハッサムにください。

んで、このゲノセクトを受け取る作業が大変でした。

計13匹受け取りましたね。いやー疲れた。


あと、ミュウツーのフォルムチェンジですが、映画を見る限りS500は、ありそうでしたね^^;;;