もう1周 SS周回

臆病5Vのミュウツーが欲しかったので、また周回しました。
臆病5Vと言えば、テンプレのあれですね。 0-47390

んで


  

  

待機時間も消費数もgmなので全部つもりました。

ボールについてはつっこまないでください(◞‸◟)
プレイ時間:5時間30分くらいです。

殿堂入りまでは、真面目にプレイして乱数はのんびりやりました。
ちなみに最初の殿堂入りは2時間38分です。

所々でミスがあったので、最適化すれば30分は切れると思います。

SS周回RTAにでも挑戦してみようかな・・・?( ´◔ ‸◔`)



こんだけ捕まえといて、ミュウツーしか使う予定はありません(*´ω`*)