RS乱数 固定カイオーガ

今回は友人から電池切れのサファイアを借りて固定シンボルの乱数をやりました。
最初にカイオーガの方から手を付け、成功したので、一応まとめたいと思います。

乱数のやり方は、他に書いてあるサイトがあるので、そちらの方を参照してください。
ラティオスが成功次第、簡単な解説は書こうかと思います。⇒書きました


172366回目,31,18,28,31,25,31,おくびょう,こおり ,47,2,167,★2
表ID:25318,裏ID:54853

172366回目、つまり172366Fの個体なので待機時間が約48分の個体です。
僕は試行回数が5回で成功したので、合計待機時間は約4時間でした。
割と楽に終わることができたと思います。

正直、サファイアカイオーガを乱数する利点はほとんど皆無です。(ものまね等しかないので)
あと、マスボに入れてあるのは、単純に色違いの色に一番合ってるので使用しました。甘えたわけではありません。