XD乱数 サイドン(生意気2V1U1T)

私的XD最難関乱数のサイドンを成功させました!!

性格値:EC83AA23
性格:生意気
特性:石頭
XD特性:石頭
個体値:31-31-30-2-29-3

ステータス画面を見たときは発狂しました(╬´◉◞益◟◉)

ゴジャボに入れました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1発で入ってくれたので偉い子です。

乱数成功後のツイキャス録画
http://twitcasting.tv/buster_poke/movie/42018568

XDサイドンは『手助け』が使えます。
XYで特性カプセルを使用すれば『避雷針』になるので、ダブルで電気技を吸えるのが魅力的!

XDでは需要の高い方のポケモンだと思いますが、乱数調整と呼んでいいかかなり怪しいレベル・・・。
トゲピー同様に運ゲです。難易度的にトゲピーよりも高いと思います。

現実的では無いのでやらないことをオススメします。


本気で挑戦してみたい方には、やり方を教えるのでTwitterに連絡してください。


〜追記〜

育成してXYに送りました〜